ボルダリング

こんにちは!


3月1日にお友達とボルダリングをしに「ビーナッツ」さんへ行ってきました。

私は初めてでしたが、思ったより登れました。

ロビー先生も私は絶対上まで登れないと思っていたみたいです。。笑

CHAT ENGLISH
CHAT ENGLISH
CHAT ENGLISH

ビーナッツさんは初心者用から上級者用まであり、初めての人でも登りやすいです。

また、レベルごとにマークに沿って登れるのですごくわかりやすかったですよ♪

ちなみに写真は初心者用の壁です。

CHAT ENGLISH
CHAT ENGLISH

ロビー先生はずっと前に何度か通っていたみたいで、初心者用の壁の後すぐに違う壁に挑戦していました。


靴もレンタル出来るので気軽に登りに行けますね。

場所は定禅寺通り沿いなので、アクセスもしやすいです。


今回ビーナッツさんにCHAT ENGLISHのチラシも置いて頂きました!


CHAT ENGLISHにもビーナッツさんのチラシを置いておりますので、ぜひ遊びに行ってくださいね!



※こちらの写真をクリックすると拡大するので、こちらでも詳細確認できます。