今日からレッスンスタートです!

5月3日~5月11日までゴールデンウィークのお休みでしたが、今日からレッスンがスタートします。

ホームワークチャレンジで見事当選した生徒さんはレッスンの時に商品を渡すので、楽しみにしていてくださいね!


ゴールデンウィーク中お出かけされた方も、ゆっくり過ごせたという方もいるかと思います。

皆さんのお話を聞けるのを楽しみにしています。


CHAT ENGLISHでは、カナダからロビー先生の家族が遊びに来ていました。

ゴールデンウィークの休みに入る2日前から来ていたので、レッスン中に会えた生徒さんもいますね。

今回はロビー先生の妹、旦那さん、姪っ子の3人で来ました。

姪っ子はまだ8か月なので、今回私たちは初めて直接会えました!

楽天イーグルスの応援に行ったり、温泉に行ったり、着物を来て写真撮影をしたり楽しく過ごせました。

CHAT ENGLISH
たまたま居合わせたむすび丸と撮影
CHAT ENGLILSH
楽天イーグルスの試合観戦

昨日はたまたま用事があり長町に行ったので、JR長町駅のロータリー前にあるKOMO'S CAFEに行ってみました。


日当たりがよく、居心地が良いカフェでした。

写真はバナナパウンドケーキとカフェラテです。