Money Tray

早いものでもう9月に入りました!

今日は久しぶりに天気が良い日ですね!



スクール用にあるものをオーダーしていたのですが、先週届いたので紹介します!

こちらです!

タイトルにも書いてある通り、「マネートレー」です♪

私の友人でもあり、生徒でもあるmisoさんにおまかせで作ってもらいました!
トレーの周りにある食べ物は、生徒さんが英語で言えるようにと考えてつけてくれました。

どれも本物の質感が出ていてクオリティが高いです!

ちなみに、私のお気に入りはオレオです。笑

 

マネートレー以外にも、フェイクスウィーツやフードなど作っていますので、興味のある方はぜひ私に申し付け下さい。

 

misoさんの作品が紹介されているFacebookページのリンクです。

https://www.facebook.com/misoyamagishi/timeline?ref=page_internal