It's already October

タイトル通りあっという間に10月に入りました!


10月はハロウィンの時期とういことで、スクールもハロウィンに変身しました!

ロビー先生が昨日飾りつけをしましたが、和風のスクールにはクモの巣の飾りがすごく合っています。笑

写真は一部の飾りです。もっとあるので、レッスンの時にみて下さいね♪

25日のハロウィンパーティですが、既にお知らせしている通り場所が変わりました!


新しい開催場所は・・・

六郷市民センター 2階 和室(1)です。


60畳の広い場所を借りたので、お友達もお誘いの上ご参加下さい。

お友達もご参加の時は事前にお知らせくださいね♪


ロビー先生は一足先に白石にある友人の英会話スクールでハロウィンパーティに参加してきました。


CHAT ENGLISHもハロウィンパーティの準備が着々と進んでおります。

CHAT ENGLISH
CHAT ENGLISH

パーティで使う材料を作成中。

これで何をするのかは当日のお楽しみです♪

この他にもたくさん準備をしておりますので、当日楽しみにしていて下さいね!