Golden Week

遅くなりましたが、皆さんのゴールデンウィークはいかがでしたか?

 

私たちはと言うと、友だちや家族とバーベキューをしたり、白石市民春まつりへ行ってきました!

最初のバーベキューは5月1日の予定でしたが、天気が悪かったため別の日に変更になりました。

白石で英会話スクールをしている友だちの家でバーベキューをしたのですが、とても天気が良かったです!

白石エリアで英会話スクールをお探しの方がいらっしゃればぜひアダムイングリッシュスクールへ!

 

2回目のバーベキューは家族が30人ほど集まりましたが、午前中だけ雨でした。。さすが雨男のロビー先生。笑

午後から雨が上がり晴れたのでよかったです。

 

バーベキューはどちらも写真を撮り忘れてしまいました!

 

白石市民春まつりは今回初めて行きましたが、とても面白かったです!

いろいろなイベントがあり、出店もたくさん出ていました。

中でも地元消防団によるハシゴを使ったイベントは見てるだけでハラハラでした!
(写真はクリックすると大きくなります。)



ロビー先生が一番見ていたのが、チャリティーで開催されていたプロレスです。

壽丸屋敷の所で本格的に行われました!

私はこれが初めてのプロレス観戦でした。


障害物競争もあったのですが、なんとサプライズゲストとして平成ノブシコブシが来ていました!

最後に、天狗になったロビー先生。

 

以前住んでいた地区のお祭りに誘って頂き、天狗のお面を貸して頂きました!

正面からの写真なので鼻の長さが分かりませんね!

 

このお祭りで私とロビー先生は初めて型抜きに挑戦しましたが、二人ともうまく出来ませんでした。結構難しいんですね!