Halloween Party!

10月22日(日)に、無事ハロウィンパーティが行われました!

 

今回は、午前と午後合わせて80人以上の方にご参加頂きました!

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

 

当日は、台風直撃の前日で、朝から雨が降っていました。

さすが雨男のロビー先生です。笑

 

今年の仮装はこちら!↓↓↓

ウォーリーと白雪姫でした!

今年も、二人ともバラバラのまとまりのない仮装です。

 

いつもテーマを決めてまとめようと提案しても、ロビー先生に断られます。。

早速、午前中の部0歳~小学1年生までのパーティをご紹介します!

 

まずはじめに、ジャックオーランタン投げゲームです。

 

ミニジャックオーランタンを投げ、お化けたちを下に落とすゲームです。

 

小さい子達もとても上手に出来ていました!


次は、ハロウィンキャラクターのおさらいです。

 




みんな、「What's this?」の質問に、「I know!」と大きな声で言えていました!

 

それから、これらのキャラクターを使って、フープゲームをしました。

 

音楽がなっている間は、ジャンプをしながら移動し、音楽が止まったら、近くのフープの中に入ります。

それぞれのフープにキャラクターが入っており、ロビー先生が言ったキャラクターのフープに入っている子達はアウトです!

最後まで残った子達が勝ちというゲームでした。


最後は、みんなお待ちかねのTrick or treatです!

 

 



最後にみんなで集合写真です!

 

時間が過ぎてしまい、仮装コンテストの勝者を案内し忘れてしまいました!

 

アダム先生と涼子先生にそれぞれ選んでいただきましたが、勝者は、、、

 

カエルのKensho君と忍者のKazusa君でした!

おめでとうございます!

続いて、午後の部です!

こちらは小学2年生~6年生までのパーティでした。

 

まずは、ジャックオーランタン回しゲームです!

 

2つの輪になり、人数より2つ少ない数のジャックオーランタンを回し、音楽が止まった時に持っていない人はアウトです。

最後まで残った人たちが勝ちというゲームでした!



続いて、袋をもらい、Trick or treatの時間です!



続いて、ハロウィンキャラクターのおさらいをしてから、影絵ゲームをしました!

 

影でキャラクターが出てくるので、どのキャラクターだったかをチームで当てるゲームです。

キャラクターに混じって、ロビー先生の写真も出てきました!




最後に、仮装コンテストの発表です!


こちらもアダム先生賞と涼子先生賞です。

 

スターウォーズが大好きなアダム先生は、もちろんダースベイダーを選びました!

最後にみんなで集合写真です!

次回のパーティはクリスマスパーティです!

 

既に12月10日(日)開催が決定しておりますので、みなさんのご参加をお待ちしております。

ご案内を作成中ですので、でき次第お渡しさせていただきます!