クリスマスパーティのご報告

遅くなってしまいましたが、12月10日(日)にクリスマスパーティを開催いたしました!

 

地区のクリスマスパーティと重なってしまった子たちもいましたが、たくさんの方にご参加頂きました!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

 

ご参加いただけなかった皆さんも、来年ぜひご参加をお待ちしております!

 

今回も、パーティを2部に分けて行いました。

まずは、赤ちゃんクラス~小学1年生までのパーティです。

まずは、クリスマスの靴下にボールを投げてくっつけるゲームをしました!

 

暖炉と靴下は今回の力作です!(ほとんどロビー先生が作りました。笑)

 

小さい子たちもみんな上手にボールを投げていました。


次に毎年恒例の、Pass the presentです!

 

音楽に合わせてプレゼントを回し、音楽が止まった時にプレゼントを持ている人がラッピングを1枚開けられます。

最後の1枚を開けて、プレゼントが出てきたらその人がプレゼントを貰えるというゲームです。


今回の勝者は、こちらの2人でした!!


そして、サンタさんがやって来ました!

 

レッスンの時に、「おりこうさんにしないとプレゼントもらえないよー!」と言われていたので、もらえるかどうかドキドキしている子もいたはず!笑

 

ロビー先生と私からも少しですが、プレゼントをお渡ししました!



最後にサンタさんとみんなで記念写真を撮りました!

 

 

続いて、小学2年生~6年生のパーティです!

 

まずは左の写真にあるものを使って最初のゲームです!

 

飾りに見立てた風船を1つ取り、風船に座って割るというゲームをしました!

2チームに分かれてチーム戦です!

 

座ってもなかなか割れない子もたくさんいました!笑

 

はじめは、「えー!!!」と言っていた女の子たちも楽しそうに遊んでいたので、よかったです。



次は、恒例のPass the presentです!

 

このゲームは小学生たちにも人気です!

 

こちらのパーティの景品勝者は、最後の写真で立っている2人です!


こちらのクラスにもサンタさんが来てくれました!

 

みんなサンタさんからプレゼントをもらい、私たちからも少しですがプレゼントを用意しました!


最後にみんなで記念撮影です!

 

また来年も、みなさんぜひ参加してくださいね♪