Halloween Party 2018

先週の日曜日、10月28日(日)に、CHAT ENGLISH Halloween Partyを開催しました!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

それでは、パーティーの様子を写真でご紹介します。

先生たちの今年の仮装は、忍者とゾンビメイドでした。笑

今年もまとまりのない仮装です。。

 

毎年お手伝いにきていただいているアダム先生はルイージ、りょうこ先生は黒ネコでした。

今年はワリオ、魔女の宅急便のキキ、それからかわいいマリオが参加してくれました!(みんなで撮影を忘れたため、写真がなくてすみません。。)

まずは、小学1年生までのクラスの様子です!

トイレットペーパーレース、Grave stones(墓石)にボールを投げるゲーム、Trick or Treatをしました。






最後に記念撮影です!

 

今年の仮装コンテストは、ルイージ賞とワリオ賞でした!

ルイージ賞はピーターパン、ワリオ賞はパイレーツでした♪

続いて、小学2年生~6年生のクラスをご紹介します!

こちらのパーティーでは、トイレットペーパーレース、Gave stoneボール投げ、ウェイターレースをしました。

大きいクラスはみんな速いです!
大きいクラスはみんな速いです!





仮装コンテストのルイージ賞発表です!
仮装コンテストのルイージ賞発表です!
こちらはcrazyワリオ賞です!
こちらはcrazyワリオ賞です!

こちらも最後は記念撮影♪

 

ルイージ賞は、一番勇気のある仮装、T.M. Revolutionでした!

ワリオ賞は、アラレちゃんでした!

12月にはクリスマスパーティーもありますので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております☆